お問い合わせからの流れ

お問い合わせから施工・アフターフォローまでの流れ

Step 1お問い合わせ

システムバス(ユニットバス)のリフォームをお考えの方は、まずはお気軽にアクアシストまでお問い合わせください。

  • TEL 042-776-1579 受付時間 8:00~22:00
Step 2現場調査

お客様のご都合に合わせて日時を調整し、現場調査に伺います。知識・経験が豊富なスタッフが担当いたしますので、ご質問や不明点などがございましたら遠慮なくお声掛けください。

Step 3商品選定

お客様のご要望・ご予算、設置条件に合わせて最適なプランを話し合い、設置する商品の選定をしていきます。いろいろな種類を見てみたい、実物を見てから決めたい、という方には、お近くのショールームをご紹介いたします。

Step 4打ち合わせ

設置する商品が決まったら、今度は施工プランの詳細を固めていきましょう。追加したいオプションや、そのほかご要望などがありましたら、このときにお申し付けください。

Step 5お見積もり

施工プランの詳細が決まったら、今度はお見積もりです。
プランの内容に基づき、お見積もりの詳細を提示いたします。

Step 6ご契約

当社がご提案させていただいた施工プランとお見積もりの内容にご納得いただけた場合は、ご契約となります。

Step 7施工

事前にスケジュールをお渡しし、それに沿って施工を進めていきます。リフォームに要する日数は通常、戸建ての場合で4~6営業日、マンションの場合で2~3営業日ですが、施工プランによっては前後することもありますので、くわしくはスケジュールを確認する際、担当者におたずねください。

Step 8お支払い

施工が無事完了しましたら、お支払いとなります。お支払い方法は以下からお選びいただけます。

  • 現金
  • クレジット
  • ローン
Step 9アフターフォロー

施工後のアフターフォローもおまかせください。システムバスの機能の使い方や施工の不備へのご相談はもちろん、そのほかのトラブルにもスピーディーかつ丁寧に、誠心誠意対応させていただきます。

  • 浴室・お風呂リフォームに関するお問い合わせはこちら TEL 042-776-1579 営業時間 8:00~22:00
  • 24時間 受付中

対応エリア

神奈川

相模原市・町田市・多摩市・八王子市・厚木市・横浜市を中心とした神奈川全域

様々なニーズにお応えできます

  • システム(ユニット)バスのリフォーム
  • マンションの バスリフォーム
  • 今より大きい 浴槽にしたい方へ

ピックアップ商品

  • TOTOのシステム(ユニット)バス
  • LIXILのシステム(ユニット)バス
  • オプション商品

実績紹介

  • 事例からみる リフォーム費用
  • お客様の声

アクアシストについて

  • アクアシスト5つの特長
  • 代表挨拶
  • お問い合わせ からの流れ
  • 会社概要

Follow us on Instagram